定時出社(LPがたりない)

出社できませんでした(有給の失われ)。


早寝を徹底したことで朝、目がさめるというところまではいったのですが、体力が回復しておらず布団から出られませんでした。その後6時間睡眠をし、累計12時間寝たことでようやく行動できるようになりました。


Navarro本を読みました。コード書きをやる体力はありませんでした。


積んでいたガーリッシュナンバーBD2巻を開封しました。ブックレットを読んで、ああこのBDを買ってよかった、という気持ちになりました。YCS!YCS!(やっぱりちーちゃんはすごいよ)


このすば2期、3話を見ました。こういう、本編にはあんまり関係なさそうな、ちょっといい話系サブイベントは大好きです。よかった。

バンドリ2話を見ました。物語はコミック版準拠のようですね。というわけで展開は知っていたのですが、アニメになると感動もひとしおですね。ちょっとずつメンバーが集っていく展開は見ていてウキウキしますね。

政宗くんのリベンジ4話を見ました。手堅い作品という感じですね。みもりさんも登場し、盛り上がってまいりました。

アイカツスターズを見ました。ゆずリリは明らかに有益な百合。最高でした。それはそれとして、疲れたので休むリリィさんに深く共感しました。あと唐突に挿入される小春ちゃん要素に涙しました。

けものフレンズ2話〜4話を見ました。どきどき冒険アニメかと思いきや壮大な世界観の一端が示され、こいつはとんでもないアニメだぜ、という気持ちになってきました。5話が楽しみです。


以上です。早寝!(出社できるとは言っていない)