プレミアムフライデーとはなんなのか?

水曜日です。


労の場では突発的な作業が発生し、朝から疲弊しました。

プレミアムフライデーが実在する概念なのか調べていたら時間が失われました。

また、うっかり性を観測しダメージを受けました。性は悲しい。

いろいろやった結果、SVMは微妙っぽいなという知見を得たりしました。

労の場の論文読み会を楽しみました。

「ある場にXができる人がいるのに、別の場からXができる人を探す」という不思議な状況が色々な場所にあるらしいという夢を見ました。


Navarro本のコード書きをやりました。デバッグに成功しました。これで3章のコード書きは一応終わりですが、少し整理してから次章にいくかもしれません。

github.com


ファイアーエムブレムヒーローズをDLしました。少し進めるごとにDLが発生し、無限にDLをするゲームであることがわかってきました。アンナさんが斧使い・・・。

けものフレンズ(もフ)を見ました。「ファイアーエムブレム もフ」でした。


以上です。早寝です。