欠勤をやらないことが大切だ

木曜日です(このテンプレの書き出しもそろそろ飽きた)(でもやる)(考えるのがめんどくさい)。


朝から4連続定時出社のダメージでふらふらでした。

労の場ではメインタスクをやったり進捗の報告をしたりしました。


ほろびゆ(滅びゆく世界を救うために必要な俺以外の主人公の数を求めよ)2を読みました。


疲れがひどいので明日の定時出社に備えてNavarro本はお休みです(有給ゼロで後がない)。

アイカツスターズを見ました。スコアでS4戦の結果がなんとなく見えてしまうのが厳しい。あこさんは通常ドレスで戦う感じで、よさがありました(結局つよいドレス(名前忘れた)は手に入りますよ、だとご都合主義感がある)。


以上です。寝ます。