今週も、無情に労はやってくる

日曜日です。


いまだに労の疲れが取れません。働きたくない・・・。

ピアノはやりましたがNavarro本をやる気力はありませんでした。


FE覚醒の最終話をやりました。最終話も敵が突っ込んでくるだけのMAPでした。


鉄血のオルフェンズ最終話を見ました。百合結婚は最高です!あとなんとなく優遇されている感のあるジュリエッタさんですが、完全に大勝利という感じでした。よかった。社会でやっていくには自分が矢面に立って行動せずに、他人の行動に乗っかるのがいいというような教訓のある作品でした(違)。

キラ☆プリを見ました。今週も異様な気配があり、やはり信頼できるアニメだなという気持ちでした。


以上です。疲れがひどいが明日からまた5労。悲しいことです。