最高のアニメは不意に現れる

火曜日です。


昨日の時点ですでに体力が限界だったのですが、朝起きても回復していませんでした。

そんなわけで有給ゲージが回復して早々に有給を使いました。


14時くらいまでぐったりしていて、その後はしばらくFE外伝で遊んでいました。4月にリメイク版が出るのでそれまでにはクリアしたい。FEはプレイヤーのペースで進められるゲームなので心が穏やかになります。

夜にNavarro本を軽く読んでコード書きをやりました。commitするにはキリが悪いところでアニメを見る時間になり中断しました。

というわけでアニメ・フレームアームズガールを見ました。ファンタジスタドールとビルドファイターズを足し合わせたような作品で、早速良さが溢れていました。OP曲からはじまるアニメは名作。しかも作曲が神前暁さんで歌がりえしょんなので最強という感じでした。

そういえばアイドル事変のBD2巻には声優さんの実写バンジージャンプ映像が特典でついてくるそうです。かつて、レモンエンジェルプロジェクトというアニメのDVD特典には、声優さんのスカイダイビング映像(しかも最初はバンジージャンプをやるよ、って言われて呼び出されたけどドッキリで実はスカイダイビングだったというものすごい企画)がついてきたことがありました。このような企画が現代社会でも残っていたとは驚きです。


以上です。明日はさすがに出社したいので早寝します(しかし早寝と出社の相関は以下略)。