最高のアニメがさらに増えていく

水曜日です。


今日は出社できました。しかしなんとなく疲れが感じられました。

そういえば有給ポイントのゲージが回復しただけでなく最大YP(有給ポイント)がアップしていました。圧倒的ホワイト労です。

労の場では資料作成にうっかり時間を使いすぎてまる1日使いました。なんということだ・・・。

また社内PRML勉強会での発表担当だったので行列計算を楽しみました。


帰りの電車で、"ホテル ギガントキャッスルへようこそ"を読みました。


たいしたこともしていませんが、帰宅後はぐったりしていて気がついたらNavarro本を読む時間がありませんでした。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典"のアニメを視聴しました。TLの信頼筋での評判がよかったので期待していましたが、想定以上に楽しかったです。次週も楽しみに待ちます。


以上です。寝ます。