CPを使いはたして動けない

金曜日です。


労の場では進捗確認や進捗報告などのMTGが無限にありました。無限MTGによって完全にCPが消滅した状態でぼーっとしていると、突然コミュニケーションがはじまりました。5連続定時出社の最終日(a)、一週間で最も疲れている状況でしかもまったく準備していない状態でのコミュニケーションだったので完全にだめな感じになりました。どうやら話を聞いていると進捗報告会での私の発表内容に興味を持ってくれていたようでした。もっとちゃんと受け答えしたかった・・・(しかしCPがないとなにもできないのだ)。

あまりの疲れから残をやってしまいました(遺憾)(しかし厳密には労ではなくRustの勉強をした)。


帰宅後はアイカツスターズ!を見ました。二人なら最強でした。最強でした(大切なので古代語(2回繰り返し)をやった)。

残をやったので今日はNavarro本はお休みです。

その後はFE外伝を楽しみました。

以上です。寝ます・・・。