人生を感じることができている

火曜日です。


今日は有給を使って家でごろごろしていました。人生を感じる(最高)。

ファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣(FC版)を4章まで楽しみました。剣が強いゲームだ。

アイドル事変の1話をBDで再視聴していました。やはり、よい。個人的にはけものフレンズと同レベルのクオリティだと確信しているのですが世間の反応は厳しい。なんとかこの作品の魅力を伝えたいものです。

Navarro本のコード書きをやりました。デバッグが進み、ある程度のバグを滅ぼすことができましたが、まだ怪しい箇所があります。労のある人生ではコード書き(時間泥棒)をやるのは難しい(これは本当に「なんとかやっているが、難しい」という意味で日本人的な「無理です」という意味ではない)。

フレームアームズガールを視聴しました。ファンタジスタドールらしさがあってとてもいい。


以上です。寝ます。