最高のゲームをやって癒やされた

金曜日です。


労の場では様々な動きがあり、様々であるなあと感じました(謎)。

それはそれとして社内論文読み会をやりました。今週から新メンバーも増えたので軽く論文の読み方をレクチャーしつつ、ゆっくりと読み進めました。よい。


最高のゲームである、"ファイアーエムブレム エコーズ"と"ダンジョントラベラーズ2-2"を得ました。どちらをやるか軽く迷いましたが、TLで遊んでいる人口の多いエコーズをはじめました。かなり肉付けされていてオリジナル版(FE外伝)とは趣が異なるもののゲーム部分は"外伝"だなあと感じる、良い塩梅のリメイクでした。新キャラのエフィさんがまさかのヤンデレ人材だった(性的な混乱があった)。


以上です。ゲームのしすぎで遅くなりましたが、そろそろ寝ます。