寝不足で集中すると眠くなる

水曜日です。


労の場ではMTGがあり、コミュニケーションをやりました。社には様々な強者がいるのだなあという気持ちです(適切に評価されていてほしい)。また、人を動かすには合理性より"お気持ち"であるなあといった実感もあったりしました。

他には、新タスクに関する調査をやりました。無限に資料を読んでいたら異常な眠気があり、やはり定時出社という重荷を背負っての労は無理があるのだな、と感じました。


帰りにフレームアームズガールラノベを買いました。有益ラノベを多数生み出している方が著者だったので安心です。有益ラノベ著者が有益アニメのノベライズをやる。これほど贅沢なことがあるでしょうか。


帰宅後はNavarro本のコード書きをやりました。異常に遅かった部分のデバッグをやりなんとかまともに動くようになりましたが、compressedでないほうに比べると異常に重いため、高速化をやっていきたいという気持ちです。

その後、ロクアカを視聴し最高の気分になりました。

そういうわけで寝ます。