労が去り、頭がまわりだしてきた

木曜日です。


定型業務をやりました。

FEエコーズは4章セリカ編の終盤まで来ました。外伝では倒せなかったジュダおじさん(いわゆるイベント撤退型の敵)を倒すことができました。めでたい。外伝と比べるとユニットの性能が変わっているのが面白いですね。

アイカツスターズを見ました。「あえて型にはまった指導をすることで、それでも型にはまりきれない個性を見出すのだ」、といったスパルタ式の教育の現場でした。すごい。それから小春ちゃん大復活でした。よさがすごい。

Navarro本のコード書きをやりました。二分探索型のselect実装をやりました。昨日のSegmentation Faultは無事解決しました。労から遠ざかったことで知性が回復してきたようです。


以上です。寝ます。