連休が明けて早速労で死ぬ

月曜日です。


連休明けの労で非常につらい気持ちで出社しました。労の場では"いにしえ"との戦いをやっていたのですが、"いにしえ"を滅ぼした結果を実運用されている場に反映させたら、"いにしえ"以外も滅びてしまうという問題が発生しました。問題の修復で大幅に精神が削られ本日は終了しました。特にそのことで責められるといったことはありませんでしたが、世に出ているものに問題が起きている状態を観測しながらの作業は著しく精神に悪影響があります。やはり現世に影響を与えてしまうタイプの労はよくないことだな、という気持ちです。うっかり人命に関わる医者になってしまうほどの能力を持たずに生まれてよかった(しかし真に能力があるなら高プレッシャーでもやっていけるのでは)。労はあまりにもつらい・・・。

あまりにつらい気持ちでしたが、最後の力で歯医者に行き精神を回復しました(歯医者は癒やし)(バブみはない)(cf. 別の日記)。


帰宅後はコードを書く気力もなかったので、性ゲーム(ダンジョントラベラーズ2-2)を1時間ほどやりました(FEエコーズがとりあえず一段落したので性ゲームを進める)(しかしこのゲーム、性ゲームだけあってまったく性という感じがなくてよい)(性ゲームとは?)。

以上です。寝ます(あと4労もある)(つらい)(つらい)。