本来であれば5労は耐えられぬ

金曜日です。


本来であれば5労のつらさで意識が朦朧としていたところですが、水曜日に爆速退社をやったためになんとかやっていけるレベルの疲れでした。水曜日に早めに帰るだけでこれだけ調子がよいのだから水曜日を休日とした週休3日制にしたらどれだけ素晴らしいかは言うまでもないでしょうね。

しかし労そのものは順調とはいえず、いにしえやツールをやってダメージを受けました。また、帰り際の会議が長引き世界の均衡が再び崩れました(会議自体は有意義だった)。

他には労の合間にGraph Convolutionに関するA社のブログを読むなどしました。前半はわかりやすかったものの後半はいつものdeep的お気持ちが書いてあるだけでつらみがありました。"deep お気持ち なぜ"・・・。


帰りにコロナ社自然言語処理シリーズの新刊である文脈解析を入手しました。

帰宅後はアイカツスターズを視聴しめでたいたい!という気持ちになりましたい。

その後は性ゲームを楽しみました。寝ます。