休日はゲームするので日記が無

土曜日です。


無限に寝た(10時間)ので体調がよいです。

定型業務とコード書きをやりました。コード書きは謎挙動が解消せず・・・。

様々なゲームの初回生産版プロダクトコードを入力していなかったので、一念発起(大げさ)して入力をやりました。こういう面倒なシステムが現代社会に残っている(っていうか現代社会で生まれた)のは悲しいことです。

他にはふと、FE覚醒を再度遊んでみたい気持ちが生まれ、遊びました。初回時は物語は楽しめたものの、ゲーム部分がいまいち楽しいと感じられなかったので、できるならきちんとゲームへの理解を深めて楽しみたかったからです。で、ルナカジュアルで5章くらいまできました。意外と行けるかもしれない。


というわけで無限にゲームをしましたが、夜も更けてツインエンジェルBREAK(ゆるいノリから一転シリアス度が高まり、それはそれで最高だった)を視聴したのでそろそろ寝ます。