イベントが終わった直後、死にました

火曜日です。


昨日のイベント出社(出社可能なHPがなくてもイベントの都合で強制的に出社が発生するが、イベント後に死ぬ)をやったために今日は朝、全生命力が失われていました。その結果、有給が失われました。

勤怠メールを出した後は無限に寝ました。夢の中ではゲームのようなしくみ(常に自分の都合のよいタイミングで行動可能で、イベント発生時は自発的に行動しなくてもぼーっとしているだけで話が進んでいく)で進むような異世界でのんびり過ごしていました。このような世界で生きたかった。

起床後はFE覚醒を無限に楽しみました。早々に主人公とクロムが下級職最大レベルまで上がってしまったので、この二人で厄介な敵を潰したあとは他のユニットをゆっくり育成するという安心安全パターンが確立し、ルナティックでもそこそこいけるなという感じになってきました。

他にはFEHと出会いアプリで性ガチャをやりました。前者は容易にコンバージョンしましたが、後者は全くコンバージョンする気配がありません。現世はあまりにも厳しい。

フレームアームズガールを見ました。夢回でした。夢はいい。現世的でないのがいい。現世はもうたくさんです(無)。

以上です。寝ます。