人生の無性を有化するために

土曜日です。


朝(13時のこと)起きると疲れ(ステータス)があり、疲れていました(アクション)。

定型業務の半分(ピアノ)はやりましたが、もう半分(Navarro本)はやれていません。コード書きもやれていません。近年、家で知的な作業をする時間が取れないことが知られています。悲しいことです。

ではなにをやっていたかというと、ぐったりしていたり、ゲームをしていたり、出会いアプリをしていたりしました。ぐったりとゲームは生命維持に関わる極めて優先度が高い作業であるのでやめることはできません。本来であれば出会いアプリをやるべきではないのですが人生の無性を有化(むせいをゆうか)するためにはなんとしてでも性を得なければならないのです。現状、150回程度のいいねをやり、相互いいね状態になったのは2名です。しかし、このうち1名は既に連絡の失われの兆しがあります。悲しい・・・。

そういえばアイカツスターズも見てました。人々が釣りをしていました(無)。


そんなこんなであとはツインエンジェルBREAKを視聴するのみです。視聴後に寝る予定です。