深層の属性力が高まった

木曜日です。


今日は出社時に電車遅延があり、朝からぐったりでした。

出社後は息をつく間もなく無限にコードを書くという天才的な労をやりました。

労の場で「独自実装されたツール」の話題になりました。「独自実装されたツール」は使い方を習得しても労の場でしか使えないので闇であるなあと感じました。

フロントエンドの機運が高まって来たので、フロントエンドに関する調査をするぞという気分になりました(気分になっただけで調査はしていない)。

久々の論文読み会があり、論文を読みました。私も深属性の力が高まっており、お気持ち論文を読んだだけで「おっ、これはいけるんじゃないですかね!」といった無発言がカジュアルにできるようになりました(だがな、いかんぞ無は)。


帰りの電車でロクアカ原作6巻を読みました。あまりのよさに軽い興奮を感じました。

帰宅後は出会いアプリをやり、その後LINEで失われていない連絡の続きをやりました。ふう、連絡の失われに怯えながらのLINE対話(非同期)は最高だぜ!(つらすぎる)


以上です。寝ます。