連絡が失われそう(悲しいね)

土曜日です。


定型業務をやりました。

失われていない連絡の続きをやりましたが、目に見えて反応がわるくなっており、失われも近いなという印象です(つらい)。

アイカツスターズひなろじを視聴しました。ひなろじは最高です。

銀歯が折れました(今年2回目)。悲しい。月曜日のお昼休みの時間に歯医者に行ければよいのですが、はたして・・・(通院で有給が減るというのはあまりにも悲しく、可能であれば避けたい)。

ロクアカ7巻を読み、あまりの最高性に気持ちが少し回復しました。本作、システィとアルベルトさんの2名が最高すぎますね。ところで、本作ではシスティの知性、ルミアの精神、リィエルの力がそれぞれ強みになっていて、このへんすごくFF感があっていいですね。


以上です。人生がよくなってほしい(祈り)。