あまりにも、つらく厳しい性の活

火曜日です。


出社し、労をやりました。

労の場では新しいユニット(FE脳)が出現しました。成長率の高そうな外見(さわやかイケメン)をしていました(FE脳)。

労の方針に関する議論があり、建設的な議論をしました。またPythonによる開発の"やみ"を体験しました。

歯医者があったので早めに退勤し、歯医者を楽しみました。

帰りに以前立ち寄ったことのある書店に立ち寄ったら、別の美度が高い(かつてシャレオツといった"いにしえ"の言葉で表されていたような)書店に置き換わっていました。美度を高めるための内装によって書を配置するスペースが犠牲になっており、また書の選択もよくはなく、要するに「こいつは使えねえ書店だ。帰ってAmazonで注文するか」という気分になる店でした(美はわるい)。


帰りの電車では異常な眠気があり、寝ました(変な態勢で寝たので首が痛い)。

帰宅後は、悲しみの性活をしました。混乱者が美を武器に大暴れしていました(美はわるい)。


以上です。寝ます。