性はよく、性はわるいということか(?)

金曜日です。


金曜日であるにも関わらず、平然と出社し労をやりました(真の天才)。

しかし一瞬の油断から残をやってしまいました(驕れる者は久しからず)。


帰宅後は出会いアプリをやりました。昨日の成果が0だったのでとても悲しい気持ちでした。

性のわるさで絶望していたところ、特大性コンテンツの観測がありました。性は(コンテンツとして)よい(他人事)。

チアフルーツナナマルサンバツを視聴しました。どちらも最高でした。


以上です。寝ます。

追記:ロン間近の某が特大性コンテンツに言及しているのを観測したのが今日一番のおもしろイベントでした(ツイ参)。