「いにしえのパティシエ」という韻を踏む(さすがキラ☆プリといったところ)

日曜日です。


定型業務をやりました(そう、私は今日は性の活をやったのだ!)(あまりにもすごい)(1人に1人の天才)。

キラ☆プリを見ました。「いにしえのパティシエ」というおもしろワードが連呼されていました。

ハピネスチャージプリキュア劇場版を最後まで見ました。よさがすごかった。特典映像の舞台挨拶でキュアラブリー役の中島愛さんが「毎年プリキュアの映画が作られるのは、当たり前ではなくすごいことだ」というような話をしていて、数多の失われコンテンツに親しんでいた私としては、深い頷きを返す以外の反応ができませんでした。


他にはFEifをやりました。白夜22章まできました。ifも慣れたもので、ルナでも(カジュアルとはいえ)さくさくゲームを進めることができました。最初にやった頃はさすがにルナだけあってそれなりに難しいと思っていましたが、今や随分簡単だなという印象に変わりました。カジュアルなのでユニットがロストしても(次のMAPで復活するので)全く問題ないのですが、今のところ特にロストも起きておらず極めて順調です。


以上です。今週の労も、なんとか乗り切っていきたいですね(願望)。