Chainerの販促本を読みました

火曜日です。


昨晩異常な暑さがあり、圧倒的早寝にも関わらずまともに寝られませんでした。

ふらふらで出社した後は労をやり、予定より早く終わったために「出た本」の続きを久々に読み最後まで読み終わりました。なんとなく書き方が老(深以前の人)向けであり私にとっては読みやすい一冊でした。またChainerの販促(?)本としての側面もありました。思わず「Chainerつよい・・・。よし私も深をやるぞ!」と言いつつkerasでコードを書きはじめました。

久々にピアノレッスンがあったので早めに労の場を去りました。レッスンは順調でした。


帰宅後は性の活をやり現世の性のわるさ(−5)を感じました。その後、性アニメである「はじめてのギャル」を視聴し性のよさを感じました(+5)。


以上です。