労の場で深ネイティブと議論した

金曜日です。


5労の疲れが激しいものの出社しました。

労の場では労が順調に進みました。また深に関する有意義な議論をやりました。やはり深ネイティブ(?)には特有の発想があるようで、たいへんな学びがありました。よい。

議論に触発され深の機運が高まったため、深で遊ぶというfuture work(昨日の日記を参照)をやろうとしましたが、環境設定で定時がすぎ残をやってしまいました(遺憾)。

来週こそは深をやりたい。


帰りの電車では、アニメ化も決定した有益百合ラノベであるメルヘン・メドヘン2巻を途中まで読みました。

帰宅後はマホテキ(剣士を目指して入学したら魔法適性9999なんですけど?)のニコ生を見ました。作品の主人公の好物であるオムレツにちなんだPyxisの2人のオムレツ(のような何か)作成映像を楽しみました。はたしてオムレツとは何なのか?卵焼きとの閾値はどこにあるのか?謎は深まるばかりです。あとマホテキのイメージソングはかなりよかった。

その後、チアフルーツを見ました。非常によいですね(語彙)。

その後、DQ11を進めました。非常によいですね(語彙)。


以上です。寝ます。