ひなろじが、あまりにつよい百合だった

土曜日です。


今日は来客(非性)があり、ピアノをやりませんでした。

しかし、無限に聖戦の系譜をやりました。10章開始時点(闘技場済み)でコープル以外クラスチェンジ済みなので順調です。ゲームのし過ぎで目が痛くなってきました(よわい)。

軽い気持ちでひなろじを視聴したら、なんということであろうか今世紀最大の百合をぶちこんでくるといった大事件がありました。どういうことなんだ!?!?!?!?(混乱)余談ですが、人がいなくなるとウキウキしてくるというニーナさんの気持ちはよくわかるし、とはいえ百合であれば一人でなくてもよいという気持ちもさらにわかりますね(上質な百合は全てに優先される)。

その後、魔法適性9999のドラマCDを楽しみました。ドラマCDは目を使わないので健康的でよいですね(?)。伊藤美来さんのお嬢様(ですわ調)ボイスは新鮮で大変よいです。

以上です。寝ます。