性やヤク、属性などの概念が描かれていてとてもよかった

火曜日です。


人類としてのあるべき姿(家でごろごろ)から、社会の歯車(労働者)への急激なシフトによって異常な眠気が発生し、意識がはっきりとしませんでした。

しかし、社では論文を読み、報告資料を作成するという意義のある行為をしました。

ピアノのレッスンがあったので早めに労の場を去りました。


レッスンでは、指の過学習を回避するために意図的にリズムを変えるなどのノイズを入れることで汎化してはどうかという提案を受け、そのようにしました。またいにしえの力(メトロノーム)(地の妖精)(それはノーム)を封じたアプリを使いました。さらに、長い曲を弾く際の体力のバランス、気持ちの余裕について学びました。


帰りの電車では、NO探偵を読み終わりました。勢いのある作品だった・・・。性やヤク、属性などの概念が描かれていてとてもよかった(タイトル回収)。結論から言うと、確かな百合らしさがありました。

帰宅後はぼーっとしていました(無)。

今日は、ちゃんと寝ます(?)。