CPが尽きると生がわるくなる

水曜日です。


水曜日は会議の日なのですが、今日は特に会議らしさ(kaigi likelihood)が高く一日中会議でした。

その結果CPが完全に消滅し、精神がわるくなりました(CP消滅による精神のわるさであり、会議そのものにはわるさはなかった)。

精神がわるくなった結果死にたさが強まったため、昨日購入した神の書(絶望名人カフカの人生論)の仕事の章を再読し、事なきを得ました(I barely achieved kotonaki)。

それにしても、このCP減による死にたさはアルコール摂取時の死にたさに漸近的に一致(asymptotically equal)しています。すると、私がアルコールによってつらい気持ちになるのは飲み会によるCP減が原因であってアルコール自体は一切の効果を与えていなかったのでしょうか?謎は深まるばかりじゃよ・・・(謎の古老)(再登場)


帰りの電車では、スライム倒して300年の続きを読みました。益がある・・・。

以上です。寝ます。