反動で、高揚感がありました

木曜日です。


昨日の精神のわるさの反動で、謎の高揚感がありました(躁)。

しかしCPは回復しておらず、会議(今日もあった)で「よくわからなかったのでもう一回お願いします」を無限回くらいました(infinite yoku-wakaranakatta-node-mouikkai-onegai-shimasu model)。

他には、久々の微積勉強会をやりました。あと1回で今読んでいる本が読み終わりそう。


帰りの電車では、スライム倒して300年2巻の続きを読みました。登場人物が残をやっていました(遺憾)。

帰宅後、突然の寒さ(sudden samui)がありました。

以上です。