しゃべる労、3連続はちょっと無理

月曜日です。


今日は出ないとだめな感じのイベントがあったので出社しました(会議がなくても出社しないといけないのでは?)(いざというときに有給コマンドが使えるかどうかでは気持ちに大きな差がある)。

イベント後はペアプロをし、さらに会議をしました。3連続しゃべる労ですね。

CPが尽き、異常な眠気で精神が死にました。

その後最後の力でコードを書き、定時退社しました。


帰りの電車では再び眠気で意識が失われました。

帰宅後はRust(chapter 5.1)をやり、昨日のアニサマ的な映像を見ました(見ながら日記を書いているので正確には見終わっていない)。

以上です。寝ます(映像を見ているので正確にはまだ寝ない)(寝ますの情報量・・・)。