Rademacher complexity(むずかしい)

金曜日です。

ラデマッハが5モーラ、コンプレキシティが7モーラ(ティは1モーラ派)です(タイトルの a 補足)。


5労のダメージが著しく、私が夢の中で労働者となったのか、自分は実は労働者であって、いま夢を見て私となっているのか(cf. 荘周)、といった気持ちでした。

それはそれとして今日は論文労であり、すなわち理想労でした。あまつさえ社内論文読み会(ラデマッハ複雑度に関する議論をしただけで1時間使い、ほぼ読み進まなかったことが知られている)さえもやりました。


帰りの電車では、アサシンズプライド7巻を読み進めました(極めてよい)。

帰宅後は、すっかり見忘れていたWUG(百合の気配がありよさがすごかった)を視聴し、Rust(chapter 6.1 の残り)をやりました。

寝ます。明日からはわずかばかり(2日間)の休を楽しみたい。