ログインのボーナス休を手に入れた!

木曜日です。


昨晩、発作的に得性できないつらさで眠れなかったものの、今日それでも敢然と出社に立ち向かう彼の者は誰か。そう、私です(inspired by 魔女の旅々)。


出社し調査労をしました。今まであまり読まないタイプの資料だったので興味深く、理想労を感じました。

長期勤続由来の特別休暇が発生した(正確には年が明けたら付与されるという事前通知)旨の連絡がありました。あまりにもつよい・・・。現世にも連続ログインボーナスが存在したのです・・・。


その後、keras 労をしました。先週適当にやったやつをちゃんと前処理して投げ直したら今回は事なきの気配でした(the sign of kotonaki)。

軽く糖分を食べつつ、テストとインタフェース部分の実装をしました。keras 労の実験がうまくいった暁にはそれの外側となる部分です。現状なにもないのでランダムで適当にラベルを返すようなモックを書いて "後にこの箇所で最強の学習器による分類が行われる" などと浮かれたコメントを書く遊びをしました。


帰りの電車では6番線以下略を読み進めました。

帰宅後はFEHをやりました。近年、FEHが楽しい。寝ます。