疲れから585を生み出した

月曜日です。


昨日の日記のタイトルが575になっていなかったという問題がありました。もうだめだ・・・。


今日は朝から頭痛や気分の悪さがあったものの、救国の英雄(国=自分)(救自分の英雄)である私は出社に大成功しました。

出社には成功したものの社会に耐えうるだけのパワーがなく、落ち着かない気持ちで労をしました。

深躁から深鬱へとフェイズシフトし、深つらいという気持ちでした。

会議労、論文労をし定時退社しました。


帰りの電車では6番線以下略を読み進めました。

帰宅後は優雅にFEHを楽しみました。

寝ます(最近 Rust やれてない)(プログラミングは時間泥棒なので)(せめて9999兆日休みがあれば・・・)