人に会う労もたまにはよいものだ

木曜日です。


今日は人に会う労がありました。任意参加だったのですが、CP消費があることを加味しても参加すべき価値のある労であると判断し参加した次第です。結果的に、この労は極めて有意義でありました。瞬間価値は理想労を上回っていたと言えましょう(理想労とはCP消費のない労のことであり、CP消費を考慮しない場合は理想労を上回る価値の労は存在する)(しかしCP消費があるので連発はできない)。

人に会う労の後は、軽く設計労をし早めに退社しました。


なぜならピアノレッスンの日だったからです(なぜ paragraph を変えたのか)。

レッスンメモ1. 一見複雑なようで実は大したことないのでしっかり慣れる。最後まで譜読みをやる。レッスンメモ2. 必要以上に力強くなってしまっている。より軽やかに。レッスンメモ3. 複雑な箇所だがなんとか両手を合わせられるところまでやる。


帰りの電車では、「脱サラした元勇者は手加減をやめてチート能力で金儲けすることにしました」を読み始めました。力強い作品でした。労の混乱は絶対に許さないぞという気迫があってよかった。


帰宅後は、アイカツスターズ!を見ました。エルザ様のスーパーパワーアップ。ローラさんのアツい気持ちと新しい出会い。そして、様々な百合。見どころしかない最高の30分でした。やはりアイカツスターズ!は真のアニメか・・・。

以上です。あと1労、なんとか成し遂げたい。