疲れから初動貢献してしまう

土曜日です。


ピアノをやりました。

南瓜の煮物の生成に大成功しました。うまい。


難解(ラブライブ!サンシャイン!!のこと)(注釈を入れるなら略語で書く必要はないのでは)(そもそも難解は略語ではないのでは)(???「人の心はそう単純なものではあるまい」)(謎)を視聴しました。

性ゲームを進めました。風の塔の途中まで(最初からやり直してる)(日記非真面目勢への配慮)(非真面目ではなく不真面目では)(不真面目という表現は負のイメージがあるので避けた)(日記への真面目さは重要ではないので)。性ゲームは癒やし。

ブレンド・Sを視聴しました。あまりのよさにいよいよBD1巻を予約してしまいました。初動の貢献者 Lv. 1 になりました。

Rust(chapter 9.2)をやりました。


寝ます。