体調がよくないときはおふとんでラノベを読んで過ごすに限る

金曜日です。


ピアノをやりました。

コーパス自然言語処理の4章を読みました。

FEHをやりました。スリーズさんを引き当てました(ツイ参)。正月ガチャで門松(武器)が出るっぽいです。某日記で事前情報を得ていたので驚きはなかった(驚いた)。

性ゲームが進捗しました。


このあたり(どのあたり?)で謎の頭痛が感じられ微妙に熱もあったのでおふとんに in しました。

おふとんでラノベ(クロス・コネクト あるいは垂水夕凪の入れ替わり完全ゲーム攻略)を読みました。高度百合でした。しかし高度百合は本編ではなく、本編は主人公が無理ゲーを攻略するというSAO的なお話でした。基本軸はSAOながらも「入れ替わってる〜!?」要素や、それに起因する高度な百合がブレンドされて最高な感じになっていました。あとエーアイがすごかった。エーアイには夢が詰まっているのですなあ(?)。

以上です。明日には体調が回復していることを祈り、寝ます。