おふとんの回復効果、凄まじい

土曜日です。


おふとんで10時間寝たのですっかり体調が回復しました。おふとん、あまりにもつよい・・・。

それはそうと、休なので曜日感覚が怪しくなってきました。それどころか日にちの感覚も怪しくなってきており、まだ28日くらいの気持ちでいたらもう30日でした。なんということだ・・・。


そんなこんなで今日は年末モードなのでピアノはやらず、コーパス自然言語処理の5章を読みました。意味解析の章だったのですが9割方WSD(Word Sense Disambiguation)(語義曖昧性解消)(注釈をつけるならなぜ略したのか案件)(注略案件)の話しかしておらず大変クールでした(それでいいのか)。

その後はFEH、そして性ゲームでした。性ゲームは衣装チェンジできるところまで進んだので、DLC闇堕ち衣装が使えるようになりました。人間に戻ったあとで魔物風の闇堕ち衣装を纏っているとコスプレ感がすごく、最高な感じですね。


難解の最終話を見ました。神話的エモーショナルアニメだった・・・。すっかり見忘れていたWUG12話も見たので、アイドルアニメ充です。

Rust(chapter 10.3)をやりました。10章まで終わったのでようやくチュートリアルも折り返し地点です。長い・・・。しかし新しい概念を持った言語の勉強はツール性が低く、モチベーションを維持しやすいですね。


ブレンド・Sの1巻を購入済みだったので1話のコメンタリを見ました。店長(男性キャラ)が女性声優陣に大人気でした。これの原作は女性の方(多分)なので、なんらかのツボを突くなんらかがあるものと思われます。どういう点が性的に重要なのかを見極めて2018年度の性の活にいかしたい(しかし店長はアニメキャラであるという点と、コンテンツとして人気であり性的なパートナーとしてのそれではない可能性もある点を考慮し、慎重に検証したい)。なんにせよ極めて有益なBDであったので2巻以降の購入も検討したいものです。

以上です。寝ます。