ヴァエさんをリアルタイムで視聴した

水曜日です。


今日は終日(終日と言いつつ労時間だけなので厳密には終日ではない)会議労でした。ポイントオブコミュニケーションを完全に使い切りました。しかし有意義な議論ができたように思われます。


帰りの電車では、チアーズ!を読み進めました。徐々に仲間が集ってくるこの感じ、いい。


帰宅後は軽くFEHをやり、ヴァイオレット・エヴァーガーデンをリアタイしました。着実にレベルアップしているヴァエさんがいい。そして毎回ほのかに挿入される百合っぽみがいい。いい・・・。あとリアタイして気づきましたが、意外とヴァエ見てる人多いんですね・・・。

以上です。寝ます。