個人的最高プリはごぷりです

木曜日です。


4労の疲れによる出社意欲の減退に追い打ちをかけるように、電車の遅延がありました。

遅めの出社後はいくばくかの開発労をしました。

天候が心配だったので2月開始早々フレックスをキメました。

結果的にほとんど労をしていなかったのですが、そういうヒモ("日も"の誤変換)(リアルタイム性を重視)(ヒモはない)(ヒモでありたい)あります。


帰りの電車では、チアーズ!2巻を読み終えました。よかった(語彙)。

帰宅後はアイカツスターズ!メルヘンメドヘンを視聴しました。

またすわっぷ⇔すわっぷ3巻も読み終えました。常態的百合。しかし着実に百合の高みへ登っている。この作品、どれだけ有益性が高まるのか。まだまだとどまるところを知らないという勢いです。

異常に眠かったので寝ようと思いましたが、唐突にごぷり(Go!プリンセスプリキュア)のよさを語りました(ツイ参)。

以上です。なんとか、あと1労をやれたい(この程度で有給を失うわけにはいかない)(しかし天候・・・)。


追記:Rust(chapter 15.4)やってました(書くの忘れた)。