ハグプリはやめてはぷりで行きましょう(?)

日曜日です。


昨晩、日記を書いた後にVPNGsを読み始めていないことに気づき、読み始めました。

結果として睡眠時間にダメージがありました。

なんとか起床しピアノをやりました。


はぷり a. k. a. HUGっと!プリキュアを見始めました。敵が労の者でした(ツイ参)。今度のプリは労と生殖の対決なのでしょうか。

1話で赤子の育成を押し付けられた主人公がそれに難色を示したところ、妖精が「キミには失望したよ」みたいな態度を取りはじめて「なんだこのブラック妖精は」という気持ちでした。労よりも生殖のほうがわるいという証左ではないでしょうか。どうでしょうか(どうでしょうかとは)。

それはそれとして主人公役の声優さんの演技がいい感じだったのでいい感じでした。あとエンディングテーマにエンジニアや研究者といったワードが出てきていたのがよかった。何気にプリキュアは研究者輩出率が高いように思われますね。


その後は無気力が心身を支配し、無限にFE覚醒をやりました。生殖はいい!(子世代のユニットがよい、の意)

あとブレンド・SのBD2巻のオーディオコメンタリを聞き流しながらぼーっとしていました。

以上です。今週の5労が終われば3休です(有益情報)。寝ます。