インフルで休が増えないバグがある

水曜日です。


社ではインフルエンザが流行っており大変でした(語彙のなさ)。

弊(社の synonym)ではインフル休が別途支給されるわけではなく、有給が消費されてしまう(したがってインフルの者が出社できてしまうバグがある)ため、なんとしてもインフルは避けたいものです。

幸い私は病属性に強く、インフルも失性(過ポ参)(=過去ポエム参照)(なぜ略したのか)以来かかってないのできっとなんとかなるでしょう・・・。


労の場(社の synonym)ではテンサーフ労や会議労がありました、テンサーフ労でいい加減苦しめられましたがなんとか定時前に kotonaki となりました。また愛(ツイ参)の日であったので義理的なイベントアイテムをいただきました。ありがたいことです。

帰りの電車では、緋弾のアリアを読み進めました。イタリアで非労のすばらしさを知った主人公が帰国してホワイトな労の場を作り、きたるべき非労に備えるという心温まる物語です。


帰宅後はFEHをやり、Rust(chapter 17.2)をやり、ヴァエさんを視聴しました(ツイ参)。

以上です。