休日は技術を磨く(ことはない)

土曜日です。


起床し、ピアノとRust(chapter 17.3 の途中まで)をやりました。

FE覚醒2周目(ノーマル)をクリアしました。低難易度モードで様々なカップリングを試し理想の得性を見つけ出すのがこの作品の本質ではないかという気持ちになってきました。戦略なんてなかった。

"彼女、お借りします"の3巻を読みました。主人公がようやく主人公らしくなってきはじめたので、よい感じがあります。新しいレンタル彼女も登場して「くっ、新手のレンタル彼女か!?」的展開になったのがよかった(レンタル彼女=なんらかの能力者)。

ブレンド・SのBD2巻の視聴をやりました。やはりいい。何度視聴してもよいものはよいのです・・・。オーディオコメンタリでも言及されていましたが、夏帆のシーツレーシマーが最高にいいですね。鬼頭さんの演技のよさが光ります。


以上です。寝ます。