簡潔の有益本をいただいた

月曜日です。


1労目とは思えないほどの疲れがありました。労は無理(自明)。

出社後は、開発労、ツール労、会議労をしました。

あまりの疲れから定時退社をしました(あまりの疲れがない場合も定時退社する)。


帰りの電車では、緋弾のアリア最新刊の読み進めをやりました。主人公がロリのヒモになっていました(すごい)。

スパロボXのPV2弾が公開されていたので見ました。主人公機が魔法使いタイプのようなのでウキウキです。魔法使いはいい!

今日は定兼先生の「簡潔データ構造」を献本でいただいたので軽く読み始めました(ツイ参)。有益の気配がすごい。

またRust(chapter 18.1)をやりました。

以上です。