読みにくい日記を書いていきましょう

月曜日です。


(日記真面目勢には)よく知られているように、今日は有給であったので休みました(有給であったのに休まないことがあるのか?)(ブラック労の人はそういうのがありそう)(私はホワイト労なのでそういったことはない)(よい)(そういえば括弧を多用すると読みにくいという指摘を受けた)(よい傾向なのでもっと多用したい)。


起床後は特撮とアニメの積み残し(ルパレとメルヘンメドヘン)を視聴しました。

ルパレは得性者の話でした。また、労で怒られがあった者が「これが俺の本気だ!」などと言い出し労で成功し、また性の活さえもやるという恐ろしい展開でした。お子様向けの番組、つよい。

メルヘンメドヘンはなんとなくアニメオリジナルみのある展開だったように感じましたが、私の記憶が失われていただけかもしれません。


その後はFEHを楽しみ、Rust(chapter 19.2)をやりました。

あとは久々にひたすら性ゲームです。性ゲームはよい・・・。

以上です。4労、やっていかざるをえない。