ツール死はいろんな場所に潜んでる

火曜日です。


出社しました(すごい)。

労の場では、近年コミュニケーションが増加しておりよくないのではといった話をしました。


ピアノのレッスンがあったので早めに退社しました。

「才能は経験を生み、経験は理解を生み、理解は才能を生む」といった謎の3すくみ風格言を思いつきました(思いついただけ)。

レッスンメモ1. 現在の箇所をしっかりやる。ベース音の流れをちゃんと理解する。レッスンメモ2. 類似した箇所があり学習がバグるので片方を集中的にやる。レッスンメモ3. 現在の箇所をしっかりやる(その2)。


帰りの電車では、メルヘン・メドヘン フェストをほぼ最後まで読みました。結果、3エピソードとも百合。結局この世界には百合しかいないのではないかという感じです。よい。

帰宅後はコード労でツール死しました。ツールはわるい・・・。

寝ます。