気がつけば消え去っていたしゃべる労

木曜日です。


1労目なのに異常な疲れがありました。この肉体はもうだめだ・・・。

ともかく出社後に状況(過日参)を確認すると、しゃべる労が消滅していました(よい)。しかし消滅するならするで最初から発生してほしくなかったというかなんというか。

ともかく会議労、開発労、勉強会をやり、ピアノレッスンのために早めに退社しました。

そういえばFEHのガチャでカチュア(春のすがた)を引き当てました。やった。


レッスンメモ1. 指使いの修正。譜読みを進める。レッスンメモ2. 強弱はいったん忘れる。必要以上にスラーになっていて不自然な箇所があるので直す。レッスンメモ3. とにかくやる。最初の方の記憶の失われがあるので記憶を取り戻す。


帰りの電車では、魔女の旅々6巻を読み終えました。明るめだった前巻に比べてビターな話が多かったような印象です。この振れ幅の大きさ、話のバリエーションの豊富さが魔女の旅々の魅力のひとつと言えましょう。

帰宅後はゆるキャン△(最終回だったらしい?)(よい最終回だった)を視聴し、やばいと噂のメルヘンメドヘン最新話を見ました(やばかった)。

またFEHのガチャで追加されたユニット情報をツール(過日参)に反映させました。

以上です。あと1労、やっていきたい。