いにしえのコードのやみと戯れる

金曜日です。


流行りコンテンツ a. k. a. 異様な疲れを楽しみつつ出社しました。

出社後は無限に開発労。いにしえのコードのやみと戯れるなどしました。

やみの領域に踏み込んだせいか、うっかり残をやってしまいました(遺憾)。

そういえばPRML勉強会があり、発表しました(時系列の崩壊)。


帰りの電車では、編集長殺し2巻を読み始めました。よさがすごい。

帰宅後は、彼女、お借りします4巻を読みました。新キャラが出たせいか主人公とメインヒロインの関係も一旦落ち着いた感じでよさがありました。実はこの作品、カバー裏の茶番がいちばん好きだったりします。

また、とじタイムをしました。2クールアニメなせいか本編にあまり関係ない面白回でした。よい。

寝ます。