若者は「死にたい」というツイをする

月曜日です。


生のわるさを感じつつ、失意の出社をしました。

出社後は開発労とペアプ労。


帰りの電車では、緋弾のアリアを読み終えました。唐突に古典的性役割の描写がありました。現代社会でこのような燃えやすいチャレンジをやってしまうとは・・・。私からはノーコメントとさせていただきたい(?)。


帰宅後は「彼女、お借りします」の5巻を読みました。最近の若者は毎晩「死にたい」とツイをする、といった説明が書いてありました。

また3人目のレンカノ(能力者)が登場しさらに盛り上がってきました。しかもこの新キャラはCPゼロ人材のようなので親近感がわきました。よい。


寝ます(現世的に大きなイベントについては触れない)。