現世での流行りものには触れません

火曜日です。


なんとか出社し、論文労(理想労)、会議労、ペアプ労をしました。

会議労ではあまりの眠さに意識が飛びそうになってしまいました(だめ)。


眠さのすごさのために、フレックス退社しました。

帰りの電車では、魔法医師の診療記録6巻を読み始めました。いきなりパワーのある展開に驚かされます。

帰宅後はビルドダイバーズの視聴をし、さらにガンダムWのリアタイをしました。


どうにも生の虚無感がなくならないので、Nintendo switch の注文をやりました(ツイ参)。

金で買える有は手軽でよい。金を払った上でさらに奇跡が起きたときに得られる有(cf. 性)も得たいものです。

寝ます。