原作とアニメとの差を楽しんだ

日曜日です。


昨日に引き続き、圧倒的早起き(12時の意)しました。

ピアノをやり、はぷり・プリチャンを視聴しました。

その後はFF労(ツイ参)。国を奪われても気にせず旅を謳歌していた主人公ですが、愛車を奪われたことでマジギレし帝国に喧嘩を売るところまで進みました(そういう話ではない)(そうでもない)(どっち?)。


FF労が終わったことで気分が落ち着き(なぜやるのか)、コーヒーを飲みつつ百錬の覇王1巻を読み終えました。最高でした(簡潔)。

最高の気持ちのまま1巻相当の部分をアニメ再視聴し差分を確認しました。アニメ1話で実に原作200ページが進んでおり、その簡潔力(かんけつちから)に驚かされました。


以上です。寝ます。