人々が労で混乱するEND

木曜日です。


起床後腹痛の気配を感じましたが、有給ダメージを避けるために出社しました。

出社後はひたすら開発労。


帰りの電車では妹が泣いている以下略を読み終えました。最高のラノベかと思いきや最終話で大どんでん返し(死語)、突然人々が労で混乱し妹を放置して労をしはじめるENDでした(ネタバレ)。あまりにも悲しい・・・。どうしてこんなことに・・・。

帰宅後は異世界魔王とアフ!。アフ!は来週、主人公のライバルのフレンズ(a. k. a. 百合ップル)が同棲をはじめるらしいので最高に楽しみです。

寝ます。


追記:そういえば昨晩、サガスカーレットグレイス(switch 版)(先日事前DLしておいたもの)が遊べるようになっていたので少しだけやっていました。出生ガチャはレオナルドでした。vita 版ではウルピナ、タリアだったので3回ガチャって全部違うキャラが出たのが面白いなと思いました。