充分に匹夫の勇を楽しんだ

土曜日です。


昨晩異様な眠さで1時に寝ましたが、起床は11時30分でした(無限の眠り手 Lv. 3)。

起床後はピアノ、Rust 労。

また昨晩見る予定だったレヴュースタァライトとはるかなレシーブを見ました。どちらも百合みがすごくてすごい(語彙)(語彙と書いておけば許される風潮)。


その後、しばらくサガスカーレットグレイスを楽しみました。ロードが爆速になっているのとボイスが追加されたのとで元から最高のゲームだったのが最高の中の最高のゲームになっていてすごい。

そして本日のメインである音楽少女→百錬の覇王タイム。明らかに最高でした(ツイ参)。そういえば百錬の覇王で私が推しているリネーアさんなんですけど、異様に好きな感じがあってなんでだろうと思っていたら、私の初恋の人に雰囲気が似てるんですよね(twitter では語られない情報が日記で明かされる)(twitter と日記の両方を読むことで楽しさがアップします!)(メディアミックス商法)(商法?)。

寝ます。